2009/02/16

Vida=Feliz reception party at Lamp harajuku 


                  macottonさん  Roseyさん  tittiさん



                     おみやのfaitenbonbons






13日に大好きなLampさんのpartyに*


ちょう ちょう かわゆい *


大阪のだいすきなケーキやさんのカップケーキもありました。

しかもおみやげつき*もう さいこう すぎるー。


地下のVida=Felizの展示もほんとかわいくって

デザイナーさんもすっごいきれいで 優しい方でなんかもう 感無量でした。


だいだいだいすきな スタイリストの方もいらしてました。

わたし BOYのpartyがあったので一人でお邪魔したのですが

偶然お友達のちえちゃんがいました☆びっくり


なんだかんだおはなしして


だいすきなmaccotonのデザイナーさんともお話できました*

作品のイメージどおりのふわっとかわいい方でした。


とにかく 感無量な一日でした**