2009/02/19

Happy Happy Happy

                          杉ちゃんケーキ


                     ティちゃんからのプレゼント*
                         たけちゃんと
                         LIFEのすぎちゃん
                      たけちゃん ティちゃん
                   前菜盛り と 豆乳オレンジジュース
                      柚子胡椒カルボナーラ
                      蜂蜜とチーズのピザ
昨日はちょっと早めにお仕事終わらせて
富ヶ谷のお友達のお店にごはんを食べにいきました*
ティちゃんは地元からのお友達でたまーに会ってたのですが
たけちゃん すぎちゃんは3年ぶりくらいに会いました。
たけちゃんRITZのころとは変わりすぎててびっくりー。
モテ線でした。。
ティちゃんのサプライズでケーキがでてきてびっくり!
お誕生日祝ってくれました*
たけちゃんのお誕生日とティちゃんの結婚祝いも兼ねました!
高校生から毎年必ずお祝いしてくれてプレゼントまでくれます。。
ほんと うれしかった。。
わたし かなりわがままいったりしてきたのに
ほんとに優しいです。ありがとう*
プレゼントのセレクトもばっちりドツボでした☆わーい
このお店食べ物もほんとにおいしかったです。
しかも おしゃれ。みんないいひと。
まえこのお店から30秒くらいのとこに住んでいて
雑誌でみたり 気になってたけど
行ったことなくて
いってたらよかったー って後悔しました。
このパスタはほんとはまったー。
ピザも。
ケーキはすぎちゃんお手製でプロってすごいなっておもいました。おいしかった!
お店はランチは1000円かな?で、夜は22時ラストオーダーみたいです。
渋谷からも歩けるしほんとにおすすめなので ぜひ行ってみてくださいまし*
LIFE
■Address
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-19
tel:03-3467-3479
千代田線代々木公園(出口1) or 小田急線代々木八幡下車左に真っ直ぐ商店街を徒歩4分、左側にあります。もし、ご不明な場合はお気軽にお問い合わせ下さい。