2009/02/17

BOY OpeningParty


                      スタッフのとみおとタキくん




                      ROSSOがお買い物!
                           ひろ鮭さん

                    ヘイトさんとありさん
                       ヘルコのましゃくんと
                  an edyちーちゃんとかのたん
                     c65のもさっともさけん!
                           ミキリ系


                      426のりさとこだまくん
                   Lincoおいちゃんとしらちゃん
                       tarockあっこさんと
                         コスモいがりん

                        sweetieとろちゃん


                          かわいい



                    kicksさん みなちゃん とみお
                      そうちゃん  とみくん
                     かめちゃんとしまちゃん
                    ゆうたとみなちゃんカップル




                     やまちゃん きてくれたんだ!
                          valentine*


2月14日、渋谷にBOYという古着屋さんがOPENしました。
13日はレセプションパーティでした。
ちょっと小雨が降ってたけど
いっぱい いろんな人がしました*
お買い物してる方もいっぱいいました。
そんなにひろーいっていうわけではない店内にはかわいいものがたくさん
ありました。
まだ若いスタッフの二人にいろんな人がおめでとうっていう
ほんとにいいpartyでした。
OPENしてからsyrup.ブログをみて大阪から来てくれたお客さんがいたよって
聞きました。
すっごく すっごく うれしかったです*
いっぱいあるブログの中から
syrup.ブログを読んでいただいてありがとうございます。
はぁ うれしかったー。
そんなこんなで
よかったら行ってみてくださいね、BOY!