2009/02/16

MARIOS valentain party*

                         the MARIOS
                     かわゆすぎる ももたん
                   かわゆすぎる えみことももたん
                     みゆきんぐ手作りチョコ
                       名前がおもしろい
                          この写真 すき                   おいしかった バレンタイン・キッス
                     ひさびさ 藤井ディスコ

                    MARIOS 一押しのきれいなお酒



週末はparty三昧でした。
バレンタインはお友達のお店MARIOSのpartyへ。
ぽかぽかだったので恵比寿までチャリで。
お酒もチョコも手作りでなんだか文化祭みたいでわくわくしました。
ネーミングもかわゆい。
あたしはバレンタイン・キッスというミルクで割ってあるお酒をいただきました。
これすっごく おいしい*
普通に販売してほしいです!
なんだかんだでいっぱい知ってる人がいて気づいたらぎゅうぎゅうでした。
このあとサッカーの応援にいくので途中で帰ったけど
ほんと たのしかったな☆