2009/02/06

Nid reseptionparty at SHIBUYA




                    いちばん手前のお花がすき

                 ハチくんのお洋服みにきたんだよー
                   マリオスのミユキングとまいちゃん
                  偶然渋谷にいた いがさん                 まいちゃんの携帯に愛を感じました。。。
こんにちは。
久々にparty的なものに行きました。
おしゃパーティです。
キャットストリートにあったNidが渋谷のファイヤー通り?あたりに移転したのです。
そのレセプションパーティにいったのですが
お友達のハチくん(CANDY)のお洋服もお取り扱いされるようでそのお祝いも兼ねて
わくわくでいったのですが まだお洋服はおいてませんでした。。残念。
きっと今日から置いてあるみたいなのでよかったらいってみてくださいねー☆
途中SEXのたけし&えみこや
よーへいとかミユキングとか
知ってる人がいらして楽しかった☆
白ワインを飲んでちょっと気分がよくなって変顔してる間に
みなさん帰ってしまいお写真撮れませんでした。。。ばか。
渋谷のお店もおしゃれで素敵だったのでぜひぜひいってみてくださいましー*