2009/02/02

LaQua*



                      ムーミンカフェあるよ!
                        あざらし かわゆい
                    さいごはやっぱりはなまる





なんだかぱっとしない毎日にいやけがさしてしまい
ぷらっとジェットコースターに乗りに行きました。
おともだちのるーくんはすごいびびりようで
乗る直前までバカにしてたのですが
動き出してのぼり出したらめちゃくちゃ怖くて
おろしてとか こわいよーとか 散々叫んで
一番直角に下るとこは東京タワーと同じ角度らしく
なんかもう気絶したんじゃないかと思いました。。
なんだかんだジェットコースターだけ乗って
ぐったりしてラクーアを出ました。
そのあと原宿でよしろっとんにあったり
クレアちゃんにあったり
がやまくんにあって
渋谷のはなまるうどんに。だいすきです。
しかもおでんまでも。最高。
そんなこんなで帰って作業。
お疲れ様でした*