2009/02/19

mejiro de birthday


                    パイユのしまちゃん!ありがとう
                   
                         中身 かわいい


                        これを開けると。。。
                      うれしっくて 泣き出す



ちょっと前のあったかい日に目白のしまこちゃん&がややん邸にお邪魔しました。

しまちゃんをまってる間に目白の駅前でいろいろ思いにふけっていました。

こうゆう時間 すきだなぁ。

なんだかんだでしまちゃん到着。おうちにいきました。

なぜか電気をつけないしまちゃん。

今思うと不自然だけど そのときは全然気づかなくって

電気つけたら HAPPY BIRTHDAY!

わぁーびっくり。

いやはやほんとびっくり。

しかもプレゼントはこのまえあたしがパイユでお取り置きしてたカチューシャ!

うれしすぎて泣きました。。

彼氏並みの演出でした。ありがとう*

しばらくすると彼氏(がややん)帰宅。

彼の夜中のParfumeきついっす。

すごいいきなりテンションMAXでした。

そんなこんなでありがとう☆