2009/02/20

niigata・・・tokyo

                        記念にとってみた
                   ライトをあてるおちゃめなタカ店長

                    フォーチューンクッキーとやら
                         やぎちゃん
                 今日はアボカドとサーモンの生春巻き*
今日は地元からのお友達のやぎちゃんがお仕事で東京に来ていたので
ごはんを食べに行きました。
お正月以来の再会です。
なんか東京で会うのとか変な感じ。
高校生のときを思い出す。
いろんな昔話と今の話。
新潟はいま雪みたいでなんかおんなじ国じゃないみたいだった。
2時間ちょいでつくのになぁ。。
今回はあたしの大好きなところに連れて行きたくて
下北のヘイトとノースサイドにいきました☆
ヘイトでお買い物しまくるやぎちゃん。。。
喜んでもらえてよかったー!
みんな気さくなスタッフさんなので
楽しくお買い物できました。
そのあとは近くのcafe NORTH SIDE CAFE!
ほんといきつけですー。
今回もたくまっくすがいてサービスしてくれました。
ありがとう☆
今回もおいしくいただきました*
ほんと おいしいな ここ。
いろいろガールズトークしました。
わたし すごい方言でるなーっておもいました。
やっぱ昔からの友達っていいな。
しばらくして ばいばい。
ほんと悲しくってヘイトに戻る。
慰められる。
ヘイトがあってよかった*
やぎちゃん またね。LOVE*