2009/02/27

inBOY 


このまえチャリで渋谷にいくとき BOYに寄ってみた。
そしてさらりとお買い物してしまいました。
これ 3990円でしたの。ガウン。
最近ほんとこうゆうのとふわふわあわせるのがすきで
クローゼットが困惑ぎみです。。
そしてdogミカにあって二人でしばしお買い物☆
ミカかわいかったー♪
BOYに馴染んでました。
ほんとはミントグリーンが欲しかったのですがすでに売れていて赤にしました。
でも赤もすきなのでよしとしました。
今日いきなりすごい雪だーーー*わくわくする。けどチャリどうしよー。
昨日からsyrup.の春物製作してるのであります。
かわいいーかわいいーパステルカラー**
3月初めには納品しますのでまたこちらで詳しくお伝えしますね*
でわわ***