2009/02/20

bortsprungt.

                      デザイナー 優哉さんと


                          半パンダ

bortsprungt.というブランドのデザイナーさんとお会いしました。

とてもオーラのある方でお話していてたのしかったです*

HPを先に見ていてすっごくかわいいなって思っていたので

どんなお店なのか楽しみでした。

実際 行ってみたらディスプレイめちゃくちゃかわいかった!

蜂の巣とかあって ほんとツボでしたがやっぱり非売品でしたー。

なのでスプーンとフォークとナイフのしおりを買いました*かわゆ

もったいなくってまだ飾ってます。。

すごーーーくかわいかった。好きな世界観でわくわくしてしまいました。

お店は期間限定SHOPで今はもうないのですが

お取り扱いSHOPやホームページなど

よかったら見てみてください。

優哉さん ありがとうございました*

bortsprungt. HP

http://bortsprungt.net/