2009/02/26

*happy birthdays*


                           やすよん



                        かわいい DJゆめ

                       さいごにいたひとたちと☆

                         CAKE by マイマイ

                           fancy him

                           としくん

                 KOKORO だいくん いつもありがとう
                            period
                           もぐ もぐ
                       ノンチ せいこちゃん


                         ぎゅう ぎゅう





2月7日 原宿のおしゃれーなcafe KOKOROcafeでお誕生日partyをしてもらいました。

あたしの他にも何人かお誕生日の人がいて(やすよちゃん、MARIOSみゆきんぐ、せいこちゃん、としくん、taboo山原くん、カルロス)すごいたくさんの人がお祝いされました*

すごく素敵な空間でした。

ケーキも毎年つくってもらっててとってもかわいいです。ありがとう☆

プレゼントもたくさんありがとう☆

けど プレゼントよりなにより

時間をつくってくれたり

おめでとうっていってくれたり

メールをくれたり

なんだかそうゆう コトがすごくあったかくってうれしかったです。

ほんとに みなさん ありがとうございました。

これからも なかよく よろしくしてくださいませ*

LOVE xxx                                  

 AYUMI