2009/02/04

asumin happy birthday*


                        けーき かわいい

                 やっちゃんはおんなじお誕生日なのです*
                      かわゆすぎるーーーーー
                      ラブラブすぎるーーー









ちょっと前だけどお友達のあすみちゃんのお誕生日partyがありました。
はじめていく原宿のおみせで わくわくしながら主役をまつ。
入ってきた瞬間ないちゃいましたーー☆
うれしいよねーさすがノンちゃん!
そしてしばらくしたらかわゆいケーキ!
しかも2個!
あきちゃんという子もお誕生日だったみたいで
みてるほうも幸せ2倍な感じでした*
おめでとうー!
そんなこんなでまだサプライズがあって
ちょっと前につきあった彼氏がサプライズで登場!
それからは終始ラブラブなご様子でした!
とにかくすっごくたのしかった!
しかも幸せいただいた感じの夜でした*
☆happy birthday☆