2012/03/12

今日のsyrup.

 先日 岡本玲ちゃんが黒アリスのミニワンピとタイツを購入してくれました*
かわいいし、優しいし、だいすきです。


 そしていろんなお色で作ったマリーのワンピース。
今日はベージュとブラック!

 ベージュはミントの襟とピンクの襟と白い襟の3種類です。
春っぽくてかわいい。。。
 こちらはブラックに白い襟。
個人的に結構好きです。
丈も無料で短くしたりできますので、ミニが好きな方もぜひ*
 前回も好評だったチェリーワンピ!
 ブラックのマリーワンピにピンクの襟!

 わかりにくいけど、白い襟よりちょっと甘くてかわいいです。
 そして一番人気のマリー!
深緑?何とも言えない色なんだけど、きるとめちゃかわいいです*

マリーの形、すごくかわいいので入学式や卒業式にもよいかもです。
もちろん普段きてもかわいい。。。
 こちらは昨日入荷して即完売したワンピース。
めっちゃくぁいい。。。
 柄は先日紹介したスカートと同じanccoちゃんのイラストです。
anccoちゃんのイラストはすごくかわいいです。


 そして期間中お手伝いしてもらってるゆいたんとほなぴ。
syrup.のかわゆいスタッフちゃんです。
 お酒はすごくすごく弱いのであんまり飲まないけど、
先日生まれて初めてBARってやつにいてみました。

奈々ちゃんと仲良くなってからわたしは初めてだらけの毎日です。
 ばくろーくんがつくってくれたおでん。
 そしてそうめん。
男の子でわたしより若くて、しかも独学でこんなおいしい料理できるんだーって
びっくりしました。
みんなでいっぱい食べました。
すっごく楽しかった!
みんな大好き*

あしたはゆいたんとわたしでお店立ってまーす。
よかったらいらしてくださいね*