2012/03/19

limitedって


 今日はこんなマカロンみたいなワンピースがはいってきました☆

 ピンクもあるよー!

 下北のお話いっぱいできた☆
タイツいっぱいはいてね*
 いつも来てくれるお客様ですー。
懐かしいsyrup.のバッグ持ってきてくれた!うれしい。
いつも思うけどうさぎみたいでかわいい。。。
 まなぴょんがとってもかわいいピンクの回し者できてくれたよ☆
タイツは猫のタイツ!
髪色がかわいすぎたからマネするね☆
 りえちゃんと並ぶと対照的すぎておもしろい。
りえちゃんもワンピース購入してくれたよ☆ありがとう*
 最近のお買いもの!
時間なくって本当にお買いものできないのですが
今日無理やりヘイトにいってワンピース買いました。
最近ちょっと黒にはまっているのでくろいワンピース。
普段あんまり買わない感じのワンピースなんだけど
これが気に入りすぎて即決で買いました。

やっぱりヘイトが大好き*
最近買ったかわいいボタン。
いっぱいいろいろつくるー!

そして前回もlimitedって書いたのに書き忘れてしまったのですが
PARCOSHOPの期間が延長になりました!

3/25までが4/1までになりました*

来ていただいたお客様にはお話したのですが
「期間延びたからまた来れるね*うれしい。」とか言ってもらえると
すっごくうれしいです。

わたしも何回もお店に来てもらえたりすると本当にうれしい。
普段あんまりお店とかやっていないのですっごくうれしい。

なのでぷらっと渋谷に来たらよってもらえたらうれしいです。
うれしいだらけのブログになっちゃったけど、
お時間ございましたらぜひいらしてくださいね*

月曜日は夕方から出勤します☆
昼間はゆいたんです*

お待ちしております。。。