2012/03/29

high

 リボンに新しい色味が増えました。
ちょっとくすんだシャーベットカラー。
 昨日はずっと食べたかったmomenのケーキをいただきました。
うれし。。。


お決まりのRS先生の茶番。。。
 夜はいつもお世話になっているさほさん&スパンクさん夫妻に遊びに連れてって
もらいました。
わたしドライブが大好きなんですが仕事帰りに迎えに来てもらっての首都高は最高でした。
 しかも夜景めちゃきれいだし。
デートみたい。。。
 わたしアンチョビ大好きってきづいた。ウマ―
 サーロイン
 そのあとは迷子でたどり着けなかった代官山の蔦屋書店へ。
ケーキもおいしい。

 ここたのしい!
けどほしい洋書がなくて残念!
お休みのたびにいきたい*
なんでかお揃い風になってびっくり。
ポーズも一緒だし。

お休みなかったのですごいリフレッシュできました。
ありがとうございました*

今日は私はお休みです
夜20時半過ぎからちょこっといます。

ぜひいらしてくださいね*