2012/03/05

PARCOはじまったよーう。










 わたしのお気に入りのクッキー

 こんなタイツもつくりました。
こちらは週末入荷のご予定です。
予約受付中ですのでぜひ見にいらしてくださいまし。

 このワンピースもだいすき!
ほかにユニコーン柄とピンクのチェリーがあります。







ほしかったねこちゃんのクッキーを買ってもらいました。
自分のお店だけど、誰かにプレゼントしてもらえるのってうれしいですね。

ホワイトデーも近いし、お返しにちょうど良いかもですね。

パーティもたくさんの方が来てくれたのにバタバタで全然写真撮ってない。。。

25日までまだまだ新商品がたくさん入荷するので見にいらしてください☆

お待ちしております。

twitterでも入荷の情報かいてますー。
syrp_tokyoですのでよかったら見てみてくださいまし。

おまちしておりますー☆