2012/03/31

2days

 PARCOのお店も残すところあと2日!
アリスワンピも今なら全色あります。
ピンクはもうちょっとしかないですー。
 シュシュもあるだけ!
 靴下は入荷したてのかわいいものがたくさんです*
かわいいお土産いただいたよ*





 かわいい差し入れもいただいたよ*

いちごー☆
ピンクやイチゴの差し入れをもらうことが多いです。
すっごくうれしい。。。かわいい。。。
 夜はMILKのレセプションパーティに行きました*











 安定の前髪ぱっくり。。。
 zipperの石井さん。
この前お買いものしてくれたピアスつけてくれてたー!
うれしい。。。

すべてがかわいくてうきうきした。
こうゆう気持ちになれるお店を作りたいです。

今も昔も大好きなMILK。
本当にかわいくて大好きでずっとずっと憧れです。

ということで、今日はお昼からPARCOです*

すっごくバタバタだったけど、終わるの本当にさみしい。
いっぱいお話しできたり、一緒にお洋服選んだり。

今日はお天気もあんまりよくないみたいですが
ぜひいらしてくださいね*

お待ちしております。