2012/03/14

ギンガムがだいすき

 今回のPARCO用に作ったギンガムチェックのアリスワンピース
 きたらこんな感じ!
かわいいね。生地がもともと少ないのでほんとに数量限定です。

 黒のアリスワンピも入荷しました。
どちらも出してすぐに売り切れてしまいました。。。
チェックは明日短い丈のみ入荷します。


 だいすきなみとくんが来てくれました*
この子ほんとに大好き!
ほんとにかわいい!
どんな子供もかわいいって思うけど、この子は
ほんとにほんとに大好きです。
 今日iphoneケースを買ってくれた女の子。
連絡先聞くのわすれちゃったー!
連絡ください。
 いつもありがとう*
 のりぽよさんもお久しぶりでした!
 まにたすの髪色かわいくなってた!
 まなぴょんも来てくれてガールズトークしたよ。
女の子の悩みってみんな似ていて、なんか親近感。
 タイツもバッグもsyrup.をきてくれてた。
かわいい。うれしい。
今日はギンガムのアリスワンピを購入してくれました*
しっかり者のまなぴょん、わたしともお茶してね☆
 そしてこの前、カエラちゃんのLIVEに連れてってもらいました。
 お花かわいい。zipperさんて毎回かわいいなぁ。
CHARAの時もYUKIの時もかわいかった。
初めてカエラちゃんのLIVEいったけど、
かっこよかった。
かわいいとかじゃなくってとってもかっこいいと思いました。

あんな小っちゃくて、でもいろんな気持ちが伝わってきて、
やっぱりなにかを表現したりすることは素敵だなって思いました。

知らない誰かにかっこいいって思わせるってすごいなぁ。

文才ないのでうまくいえないけど、大好きになりました!

では明日もPARCOでお待ちしております。

明日は瞬殺だったワンピが再入荷しますー*
ぜひいらしてください☆