2012/03/24

cat

ねこちゃん柄のタトゥータイツのサンプルが入荷しました*
すっごいすっごいかわいいです*
予約受付中です。
 後ろは羽根です。
 チェリーとユニコーン柄の靴下も入荷しました*
 dreamy柄も。

 今日、雨だったのでねこっ毛の私は完全なストレートです。。。
前髪なんて直毛。。。
 二回きてくれたかわいいおきゃくさま*
 今日は神宮寺さんのエプロンの販売もあったのですごい混んでました!
 行列。。。
 お疲れ様でしたー!
いい人すぎてほんとに素敵な方でした。
本当にありがとうございました。
 今日仲間入りしたかわいい馬。
今日の晩御飯。
松坂牛と和歌山の牛の料理。
伊勢丹のデパ地下はやっぱり大好き!

明日もPARCOでお待ちしております*