2012/03/18

limited

 昨日入荷した天使の靴下完売してしまいました。。。
今日またちょっと作れたら納品します*
 ねこちゃんとクロスの靴下も他のお店の在庫をいただいたので
急きょ入荷できました。
もうあるだけですー。
 まだボタンついてないけどユニコーンワンピのブルーも入荷しました!
だいたい全部お洋服揃いました*


 こちらはもう完売してしまったギンガムチェックのアリスワンピ。
これはもう入荷しないのですが代わりに茶色が近々入荷します。
ブロックチェックではないですが、それもかわいいですよ☆
 カメオネックレスもかわいいお色がたくさん☆
 大好きな大久保姉妹と☆
昨日はたくさんお話しできてうれしかったな*

コートは実は3人とも同じものを持っていて、この日はゆきさんとお揃いになりました*

いつかお揃いの会したい。
 いつもきてくれるももちゃん。
かわいい高校生です。
ももちゃんのつくるものわたしも大好き。
フード春にたくさんつかいたいなぁ。。。
 ふらっときてくれたガースー。
なんだかんだ長い時間いてくれました。
なにげ優しい。ありがとう*
 夜はお友達のYOSHIROTTENのお誕生日パーティにいきました。
 人多すぎて写真何にも撮らなかった。。。
同い年なんだけど、いつもバリバリお仕事するYOSHIROTTENかっこいいです。
はなすと楽しいし、ほんと尊敬。おめでとーう。
 その前にまいちゃんとおよとご飯。
 これ大好きないちごがごろごろ!
まいちゃんが頼んでくれたんだけど、かわいすぎて写真いっぱいとった!
女子会って楽しいですね。

今日も朝からPARCOにいますー。
いろいろ入荷しているので見にいらしてくださいね*