2012/03/28

fetish

 すっごくお気に入りのカメオ。
 ずっと完売していたけどちょっとだけ入荷!
 天使とリボンとカメオってちょうかわいい!

 新しいチェックのアリスワンピースはこんな感じ。
ねこちゃんのタイツも予約受付中です*
中はニットスカートをはいたよ!
 わたしの大好きなみえちゃん。
かわいい。
ちっちゃくてかわいくてしっかりしてて声がかわいい。。。

すっごいタイプな女の子。
 この色のマリーのワンピ、ぜったい似合うって思ってたんだけど、
ほんとにかわいいなー。
この色のワンピもラストです。
 この前ROSSOとHAIGHTのパーティにいってきたよ!
こうゆうの久々にいったけど、ヘアショーとかあってなんか学生の時を思い出しました。

けど、行ってみたら男祭りでした。
 なんか落ち着くよねー。
わたしやっぱりHAIGHTがすき。
みんな優しいし、ほんとにいいお店なんです。
なかよしのおよぴー。
DJみれなくってほんとに残念だったけど行けてよかった!

かわいいものたくさんなのでHAIGHTもいってみてくださいね*

http://haightandashbury.blogspot.jp/

では今日も朝からPARCOでお待ちしております。
完売していた羽根のTシャツも入荷します*