2012/03/23

party

 これ、最近のお気に入り。
 お店がちょっとかわったよー。
ピンクになりました。
今日のパーティに備えて可愛くしたよ!
 これかわいい。
 アイスクリームの靴下つくったよ☆
これも売れちゃったけど、黄色の靴下。
初めてつくったー。
 昨日はすごい数の靴下を作りました。
あるアーティストさんのLIVE衣装で使ってもらえるみたい。
わたし大好きな方だったのでうれしかった。
 好きなものが似てる気がする。かわいいおきゃくさま。
miumiuの靴ほしかったやつ。
 ずっと会いたかったちかちゃん。
お友達のしほちゃん。
なかよしでお話し聞いててたのしかた!
また遊びにきてね*
まさかのみんなツインテール!
かわいい女の子たくさん見れて癒された*
ありがと。
いつもかわいい女の子。
名前もかわいかったー。
猫タイツまた見に来てね!

あと9日になりました。
何回も来てくれたり、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

ちょくちょく新しいもの出してるので
よかったら見に来てください*

あと、今夜はスペシャルゲストが来てパーティです。
渋谷の街がお祭りですー。

お天気わるいみたいですが
楽しみましょう*

では今日もお待ちしております。