2009/10/05

yamasan happy birthday+

                      ヌードトランプのイケメンやまさん
                            ケーキ






                      とみおくんがつくってた。


                          なかよしひろくん


                        ひとみん*覚えてないかなー。
                        ゆりちゃん お疲れさま

ヌードトランプの山崎さんのお誕生日パーティにいきました*

髪の毛を切ってらしてさらにイメケンになっていらっしゃいました*

お誕生日おめでとうございます。

いつも優しくてかっこいいお兄さんです。素敵

この日はいろんな方がいらしてましたがみなさん酔っ払っていらっしゃったので

お話したの覚えてるのかな?

とにかくめでたいパーティでした☆

happy birthday*