2009/10/02

nya

                    可愛すぎて。。ありえない寝かた。
                         にゃー にゃー
                           すやすや
                    とりとんくん 角煮丼
                      無印の癒し食材たち

最近のちょっとした遊びの写真たち。

こないだ久々ぷらっと三茶にいってチャリをみて古着屋さんいって

お買い物。

今月バタバタしていて全然お買い物しなかった。

びっくり。

いつもいくキャロットタワーの一番上にいきました。

やけいきれーい。

一人で本読んだりしてたなー。

そうゆう時間だいすき。

帰りに無印でおいしい食材買い占める。

久々にゆっくりこうゆうお買い物したなー。

OLみたいな。たのしい。

帰りは下北沢のとりとんくんへ。

ベーコンエッグ丼的なものがすっごくおいしいです。

写真撮り忘れたので角煮丼載せましたが、これもおいしかったな。390円。

それからかわいすぎるねこちゃんの写真。

ほんとにかわいかった。。。

1枚目のにゃんちゃんは飼ってしまおうか悩み中。

あんな無防備な寝かた ずるいなー。

肉球かわいいなー。

ねこ 飼いたい…。