2009/10/03

azuchan

                   syrup.バック
                 くまのふりふり

今日は文化女子のあずちゃんとお茶しました*
以前お買い上げいただいたくまのふりふりを付けてきてくれました!嬉しい*
いつもたくさんsyrup.を買ってくれて、しかも宣伝してくれて
syrup.掲載情報などあたしより詳しい時があってほんとにびっくりしますよ。

けど とっても嬉しいです。ありがとう*
今日はくまのシュシュとたぬきのバッグをお買い上げいただきました。
くまちゃんは完売しているので完成次第お渡しするということで
今日はとりあえずたぬきのバッグだけですがお渡ししました*

アンティークいっぱいのバッグであたしもお気に入りだったので
かわいい女の子に使っていただけるのがすごく嬉しいです*

バッグも大喜びですね!

あずちゃん どうもありがとうございました*