2009/10/13

favorite

                東京駅の中のかわいいカップケーキやさん。
       Fairycake Fairのカップケーキ。
       いつも好きだけどこのイチゴは特に好きかも。。



                     お土産にかってかえったクッキー。
                        kittyちゃん*
                         むしゃむしゃ



   ちょっとだけ新潟に帰っていて、そのお土産にかったクッキー。
   kittyちゃんの形で味もメープルで全部が可愛かった。
                       motherのヘアバンド?
                      箱が本みたいになってるのです。
                   ほんとはもっと薄ピンクのかわいいカメオ。
               ベークライトとプラスチックの間の初期プラで出来てます。



      最近 控えていたお買い物をしちゃいました*
そんなに高いものじゃないけど、今月の装苑のeriちゃんのコーナーで蒼井 優ちゃんがつけてたヘアバンド?おでこにくるやつ 買いました*ミーハーです。

それからアンティークのカメオ。カメオってなんかわたしには大人っぽすぎる気がして
申し訳なくて持ってなかったのですが、これはうすーいピンクでしかもプラスチックで可愛いので
かっちゃいました。ベークライトや初期のプラスチックのものって今のものより重さとか色とか
やっぱりちがくって好きなのでこれはもう即買いでした。

可愛いものって幸せな気持ちになるから大好きです*