2009/10/24

THEATRE PRODUCTS & G.V.G.V. after party

                        たねちゃんととみお
                       いただいたお菓子。
                  teaterのロゴついてるんだよー。かわいい
                     めちゃめちゃおいしかった。カレー。


                       ↓ここからG.V.G.V.
                       おともだちのりさちゃん。


               りさちゃんとななちゃん。K3におりますよー。渋谷。

THEATRE PRODUCTS とG.V.G.V.のアフターパーティにいきました。

THEATERのほうはかわいいお菓子がもらえてうきうきでした。

ピンクと白があってピンクが欲しかったけど中が黒あんなのでたべれないので白い方でよかったかなー。

白いほうは中が抹茶あんなのです。おいしかった。

今日までミッドタウンで売ってます。inとらや。今日も買いにいきますー。

かわいいお菓子だいすき。

G.V.G.V.の方はお友達がちらほらいて楽しかったです。

何回いってもルバロンてドキドキします。

DJにKYOKOちゃんがきてたー。

ひさびさに会ったけど相変わらずかわゆかたー。

タバコの煙苦手なので具合いが悪くなってしまい、写真全然撮ってないけど

楽しかったですー。