2009/10/02

minaneko happy birthday*

 
                         LOVEみなねこ
                         プレゼント

                         *すき焼き*

大好きな大好きなみなねこさんのお誕生日パーティをしました*

信長くんちとってもきれいでした*

みなねこさんはsyrup.の敏腕アシスタントさんで

ほんとにしっかり者で優しい子です。

いやはや大好きなのです*

そんなみなちゃんのお誕生日ー!

お部屋も御誕生日な感じにしてすき焼きしました。

ケーキもかわいいのえらびましたよ*

これピンクですっごいかわいかった*ほしい。

プレゼントはかわいいパジャマと本とお手紙を書きました。

いつも言えない様な恥ずかしいこともたくさん書いちゃった気がするなー。

ほんとにおめでとう。。。

とにかくいつもありがとう。

だいすきです*にゃん