2009/10/02

bortsprungt




渋谷のPARCOでお取り扱いしていただいていたbortsprungtさんの期間限定shopが

9月30日で終了いたしました*

最終日にお伺いしたら最後のふりふりが買われていくところでしたー。

うれしい*ありがとうございます♪

行く途中でマシュマロを買いました。

パステルカラーがかわいくって、差し入れにしちゃいました。

かわいい。。。

何回か納品に伺ったりスタッフの方とお話する機会があったのですが

ほんとに親切でお話しするのが楽しくって

お店終わってしまうのが悲しかったです。

また10月の展示会でお会いできるのが楽しみです。

ゆうやさん、、boutsprungtのみなさま、syrup.みていただいたお客様

本当にありがとうございました*