2009/10/26

shirado happy birthday

                           りさとしらど
                           パチプロ
                       なかよし とみおとしらちゃん
                         Wめがね


お友達のしらどくんのお誕生日会。

はじめていった金の蔵。すっごく安いねびっくりしました。

けっこう昔から知ってる人が来て同窓会みたいでした。

しらちゃんも嬉しそうで何よりでした。

サプライズだったのでもっとびっくりして欲しかったけどー!

そんなこんなで楽しい夜でした*おめでとう。