2012/07/20

osaka#3

 最終日はいろいろおかいものー!
とりあえずitimiの新店舗へ♡みかもん3日間ありがとー!
ほんとにだいすきー!
 いっちょとさっちょもいっぱいはなせてよかったー!
 みき姉ともまたゆっくりおはなししたいなー。
Vazにもsyrup.ちょこちょこ納品させてもらっているので関西の方
ぜひいってみてくださいねー!
 梅田ESTのラフルルピッツさんにもお邪魔しました!


 syrup.コーナーまで作っていただいてました!
かわいいものたくさん♡

おかいものまでしちゃいました。
 ちゃっかりラーメンもたべた。

そんなこんなでほかにもたくさんいったし、書きたいことあるんですがとりあえずこんな感じの
旅でした!
今までで一番たのしかったかも。
東京に帰ってきてからもなんだか変な感じ。

来年もまたいきたいなー。
最近はまっているしろくまのいちご♡

関西のみなさまありがとうございました♡