2012/07/08

あいにゃんお誕生日会





 ALICE HENDRYのオーナー愛美ちゃんのお誕生日会に行ってきました*
かわいい。ドレスはAKBのまゆゆが着たものと同じものです。
スタイリスト相澤 樹さんからお借りしたといっていたよー。

まゆゆとはまた違う雰囲気でかわいかった♡







 結婚式の二次会風のパーティになるよって聞いていたんですが
ほんとに二次会みたいだった。

お土産のシュシュもすっごくかわいい!
 久々に会った女の子がめちゃ大人っぽくなっていてびっくり!
最初の展示会に来てくれた時はほんとにまだ女の子って感じだったのに
もうすっかりお姉さんでした。
はるちゃん相変わらずかわいかった!
この日はこの後もMURUAのパーティだったので
ちょっとパーティな感じにしたよ。

いまいっぱい新作作ってます。
もうすぐいろいろお知らせできると思います♡