2012/07/24

cake

 チェリーは昔から大好きだけど、黒いチェリ―のケーキってかわいいね。
つくってもらった♡
KOTOBUKIにいってきた。
かわいい女の子とお話してうきうき☆
 チョーカーとワンピはsyrup.、カチューシャはmiumiuです。
 お昼のフリマにもきてくれてた♡うれしい。
タイツもsyrup.の履いてくれてた♡ありがとう*
 アリスワンピの女の子もいた♡
またあいたいな♡
 syrup.を知ってくれていてお話ししてくれた女の子。
次のSHOPはぜひいらしてくださいませ*
 DJは終始大阪を思い出すようなメンバーでした。
たのしかった。
すーにゃんとはお昼のフリマでもあったし、この日のセトリが大好きでした。
タトゥーシール、MENOさんにも納品しました!

お近くにお立ち寄りの際はぜひ見てみてくださいね♡