2012/07/14

MENO納品&BOYフリマ

 昨日MENOさんにチェリーのタイツ納品しました。
他にもワンピや限定のものも納品したのでよかったら見てみてくださいね♡
 昨日はtokyodolls&babysでした。
ドレスコード50sだったんだけど、わたしあんまり似合わないので納得のいくコーデできなかったけど、わたし的50sてことで。。。

こないだかたchloeの靴に
 アンティークのシルクキャミにフェザーのスカート
 ハートのサングラスにハートのバッグ
気づいたらすっごいベビーピンクの人
 水色の回し者きよちゃんと
 アリスの水色ほんとにアリスみたい!
かわいい。
バッグもsyrup.アピール笑
 似合いすぎてた50s girlゆいゆい
 うめちゃんとモデルのしほちゃん
しほちゃんはELLEgirlでかわいくておもしろいブログ書いているのでよかったら♡

http://teapartylplp2no.blogspot.jp/

コーデのやつとかすごいおしゃれでした。。。
モデルさんってほんとお洋服がきれいに着れてすごい。。。

 最近よく会うあずぴー
大人になったね♡
わたしのポーズやだな
 いつもお世話になっているバレンタインの方々
さわちゃんは地元が一緒でお話がいつもたのしい♡
 こちらもバレンタインのナンディー先生
かわいい恰好できゅんきゅんしちゃった♡
 わたしのサングラスにあってる。。。
 partyといえばDJすーにゃん!
いっぱい話してたのしかった♡
じゅりあちゃんが撮ってくれたこの写真炉の感じがすごくスキー。
 じゅりぴー&すーにゃん
 すーにゃん&とみー


あっという間に朝でした。。
たのしかったー!
太郎くんおつかれまさでした☆
そして来週末21日は一世一代のフリマをします!
こんなに売るの初めて。。。
PRADAとかもろもろもはやいくらでもいいです。笑

詳細はBOYのブログのほうが早いかもなんで
リンクはっておきます♡
わたしもいるのでお話しに来てください♡

他にもいろんな方々出店されるみたいです。たのしみ♡

http://boytokyojapan-blog.blogspot.jp/


わたしは今日から17日まで関西に出張がありnetやメールのお返事が遅くなってしまうことがあります。
18日よりお返事いたしますのでご了承くださいませ。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。