2012/07/11

new

 新作アクセサリーのヒトデと貝殻♡
ヘアピンです。色はもっとクリーミーな感じになる予定♡
 新色のアリスワンピ。
ラベンダーです♡かわいいんだよー、コットンなのでお洗濯もできます。
 おなじみヘイトのおよちゃんとごはん。
カラオケ帰りのためお腹ペコペコ!
 夜は麻布に渋谷慶一郎さんやお友達のRSのDJを観に行ってきた!
帰りは大好きなつるとんたんの明太子クリームのおうどん。
これかカレーのおうどんが好きです。
 この日は全身miumiuでやっぱり凝ってるちょい悪カラーのコーデ。
グレーと黒と白が最近好きです。
バッグはピンクだし暗くなり過ぎなくてちょうどいいかなって思ってます。
これシュークリームらしいよ。
中はカスタードと生クリームだった。

新作スイーツに目がないです。

明日は静岡にお友達のデザイナーさんとお出かけしてきます♡