2012/07/29

BOY フリマ!

 syrup.で納品するとすぐになくなってしまうチュールスカートの
新色ブルーを作りました。
羽根の色もブルーでかわいかった♡
 BOYのフリマいろんな人がきてくれた!
一部ですけど、まずLOVEマリコ!
わたし大好きなんだよねー♡
元BOPPER店員のマリコの服装すごく好きだった。
FRUITSで見るたびかわいくって憧れでした♡

そんなマリコがネルシャツお買い上げしてくれました♡さんきゅー
 syrup.のネコバッグできてくれたみえちゃん♡
話し方までかわいい完璧みえちゃん。
話したら好きにならない男の子いないと思うなー。
ほんとかわいいししっかりしていてすごいよー。
いっぱいお買いものしてくれてありがとう♡
 チェリーワンピ着てくれてたあすかちゃん♡
いつもかわいい、、、。
オススメだったブランドものやとにかくいっぱいありがとうー♡
わたしも大好きなものいっぱい使ってもらえそうで嬉しい!
わーい♡
 はじめてお会いしたパステルガールたち♡
みんなお買い上げありがとう♡
また8月ゆっくりお話しできたらうれしいな♡
 リサ子ちゃんとPARCOにもきてくれた女の子!
いろいろおはなししたね、、、♡
この日はLIVEにいくみたいでお揃いコーデでした。かわゆい!
 ゆいちゃん!
似合いそうなものかっていってくれたー!ありがとう♡
また下北あたりでばったりしたい。
 ももちゃんと本庄早稲田の女の子!
ayrup.のアリスワンピきてくれてた!うれしい!ありがとう♡
 7Aちゃんと真ん中の女の子はまだ中学生でした、、、。
すっごく大人っぽくってまさかの中学生でほんとにびっくりした、、、。
世の中もうわからないですね、、、。いやーびっくり
そしてまたお買いものしてしまいました。
かわいいものばっかり。

たのしくってよい一日でした♡

最近はバタバタでゆっくりお買い物やお散歩とかできてないのですが
twitterやメールで元気もらってます。

すごくうれしいー。
もう少ししたらまたご報告があるのです。

またブログかきます♡