2011/10/17

PARCOでのまいにち

品薄になっていたかわいいクッキーが再入荷しました!
色味が。。。かわいい。。。
dualのみさき先輩がきてくれたよ!
紫とサーモンピンクが似合ってた!びっくりー!
小物もたくさん!
新色のミントのアリスオーガンジーワンピースと
ねこちゃん刺繍のワンピース!
長野の古着屋さんPINKののりちゃんと彼氏さん。
ひさびさー!わざわざありがとう*
ジウンちゃんのくれたかわいいケーキ*
まちがっていちご落としたほうを写真にとっちゃった。。。
仁藤さんもヘアピンかってくれたー!


カメオシュシュ!
virginのありさんとあぴょちゃん。
ありがとう*
さっつんもありがとう*
おひさしぶり!
ミキリのそうたくんはめちゃはやくきてくれた!
ありがとうー*

そんなこんなで毎日楽しく営業しております。

明日は完売していたアリスオーガンジーワンピースのブラックが入荷しますー!
1点のみなのでお探しの方はお早めに***

お待ちしております。