2011/10/21

今日のおすすめ!

こんばんは!壊れていたパソコンがやっとなおりました!
ブログUPしていいまーす。
完売していた蝶々んふりふりが再入荷!
こんな風に合わせてもかわゆい!
ロングTシャツワンピもパワーアップして入荷です!
きらきらたくさんつきましたがお値段変わらずです。。。

そしてねこちゃんの柄の子供服ワンピース!
大人も着れるサイズです。
あわいピンクにきらきらたくさんつけました。
刺繍もしたよ。
アンティークのブローチつきです*
そして1点物のTシャツ。
ブローチは別です。
パステルコラージュのTシャツ。
パフスリーブがかわいい。ボーダーのロンTとかあわせてもかわゆいねー。
そしてカメオのネックレスができましたー*
かわいすぎてかわいすぎて。。。
チャームもたくさんついてます*

これはシックなグレー×パープル。
ワンピースにもぴったり!
この日はチェリーワンピのブラックを!
形も素材もかわいいです*
かわいいお客様としゃしんをとりましたー!
撮ってくれたのはbortsprungt.の優哉先輩です。
タスキと共に。。。
こんな感じでスニーカーを合わせてもかわゆいですね。

そしてお友達のミキリのアキラと妻アヤカと山原が来てくれました。
なんだかんだ付き合いが長いので来てくれてうれしかったし、なんか照れくさかったし、
でもすっごくうれしかった!
そいsて人気のタスキも残りわずか!
名前は古くさいですがなんにでも合うかわいこちゃんです。
トレンチコートにもかわいいし、デニムでもいいし、ワンピにはとっても合います*
まいどかわいいお客様ー!
かわいいブランド教えてもらった*
ありがとうございます。
昔バイトしていた映画館の先輩。。。
偶然ポスターを配りに来ていました。

懐かしー!
なんだかんだ楽しかったなー。
そんなこんなで毎日いろいろ入荷してます!

少なくなってきた商品もあるので
お時間ございましたらぜひいらしてくださいね*

週末はPARCO限定商品も販売いたしますー!