2011/10/24

パルコ残り1日!

今日作ったオリジナルテキスタイルのアクセサリー。
チェコきらきらボタン付きだったり猫付きだったり!
カメオネックレスものこり2つのみです。
やっちゃんありがとー!
やまみゆさんとってもにあってたー!
長い付き合いのひろ先輩。。。
ぜひ打ち上げを!
結婚ていいなとほんとにおもうよー。
このマオくんの顔かわいいー。笑ってるー!
パステルがとっても似合ってたかわいいお客様*
お人形みたいでした。
なんか似てる。。。
モヤつきながらもきてくれました*
きよちゃんもありがとー。
あえてうれしかったー!
いつもありがとーう*
アリスワンピをまさかの3着ご購入!
タスキもかわいくリボンにしてくれてます!
そしてkummy先輩もvirginブログできてくれていたー!
うれしいありがとう*

パルコでのsyrup.SHOPも明日で最後です。

お近くにお越しの際はぜひいらしてください。
とっても喜びます。

お店をして、会いに来てもらえるのがとっても嬉しいんだなって思いました。

本当にありがとございました*
ラストもかわいいもの入荷しまーす!