2011/10/09

MAMY’S wonderland

こちらはPARCO用のリボン。
ピンやシュシュになります。
全部ちがくて全部かわいい。。。
そして夜はMAMYさんのイベントへ!
わたしはフリマ出店しました!
ここはたこ焼き売りの男子たちー。
ケイティのkatie!かわいい!
はじめてちゃんと話したななえちゃん!BOYで働いてます。
おかいものしてくれたー。うれしいありがとう!
持ってるバッグとリボンはちがうよー!
この日セットで伺ったblocのマーニ先生。
二人の角度。。。
そして最近買ったアンティークの指輪。
あんまり指輪つけないけどこれはかわいくって購入。
Aもあったけど、RがかわいくてR購入。
ロマンティックのRってことで。
zineも買った。かわゆい。
そしてDMをGrimoireAlmadelさんにおかせてもらいました!
ふたりともかわいい。。。

今日は久々にいろんな人にあえてうれしかったー!