2011/10/06

parco30th party






PARCOさんのパーティにいってきました。
トークショーとかいろいろ楽しいこともりだくさんでした!

人がたくさんであんまり写真撮ってないのですがひさびさにお友達にたくさんあえてうれしかったー。
マドレーヌもラブリー。
そして最近のスパンク飯!
まっぱらヘルシーにしていただいてます。
豆乳シチューとトマトの焼いたやつ。(説明下手ですいません。。。)
梨ってこの時期最高!
そして一瞬時間ができてずっと行きたかったはなまるおめざ展へ。
お昼?朝?の番組はなまるマーケットのおめざがたくさん売ってました。。。たまらん
いろいろ買ったんですがこれおいしかった。
おまめのきもち?かな。

豆乳抹茶ロール!