2011/10/23

商品のご紹介

オリジナルテキスタイルのリボンができましたー!
すきなチャームをいっこつけれます*

アンティークのリメイクワンピース!
かたちとってもきれいです*

ねこちゃんのアンティークワンピース!
完売していた黒アリスは明日入荷します!
マリーのワンピースはこんな感じ!
もう売れてしまいましたがかわいすぎるネックレス!
そしてまつゆうさんもご愛用していただいてるタスキ。
そのまましてもリボンにしてバックにつけてもかわいい。
毎日完売しています。笑

あした最後の入荷です!
リメイクTシャツ!
ロングTシャツワンピもラスト!
刺繍とビーズがついてます!
靴下もNEWチャーム!
ニットもかわいい。
これは売れてしまいましたがほかにもいろいろあります!
ニットは1点ものなのでぜひー!

明日も朝からわたしいますー!
あそびにきてください*