2010/09/08

red

おひさしゆっきー
パスタたべたー!
こんなおつまみ風も。
スタイリストのゆっきーとひさびさに遊びました*
最近はAKBのスタイリングや告白って映画なんかをアシスタントでスタイリングしていたみたいです。
そりゃいそがしいよねー。

昔は一緒にバイトしたりしてたねー。
懐かしい。。。19歳の時の夏とか思い出しちゃったね。

あのときすっごく好きだった山本くんの話で大盛り上がりしました。

そんなこんなで渋谷のFRIDAYSの系列らしいお店にいきましたよ。
redってついてるだけあって店内真っ赤でした。
初めてのお店ってドキドキするよね!

そしてNEWYORK JOEにたっくさん服売りました*
miumiu、MARNI、pucci、taoなどなど
大満足です。

そしてもうだいぶ履き込んでるけど、最近このサンダルがお気に入り。

なんでかって、私ビーサンて肌弱くって皮むけるので履けないんだけど、
どうしても履きたくって毎日少しずつ履いてたら、6時間くらいなら履けるようになった!

ビーサン憧れてたからすっごい嬉しい...。
親指のあたりがかわいい...。
どきどき。

サンダルはアリスで買いました*