2010/09/28

刺繍まつり

我が家のこものたち。
収納の限界で一部かざってみたよ。
ものがあふれかえっているよー。

小物好きだから集めちゃう、かわいいこたち。
この前、Lampさんの刺繍の教室にいってきました。
この斬新な攻めてる魚はみなねこさんの。
こっちのLOVEとかハートとかのふざけているのが
あたしのさかなちゃん。
まつげもぱちぱちです。

性格でますなー。
そのときにもらったジュースがおいしかったし、
なんかかわいかった。
そしてひさびさに杉ちゃん、竹ちゃんとごはーん。
焼き肉行ってもホルモンしか頼まなかった。
あとミネラルサラダ。

ロースとか頼むべきですよなー。うーん。

今日も靴下つくりで終わってしまった。。。

でもかわいーい限定カラーができましたよー*