2010/09/14

ハイテク撮影!&亘くんパーティ

先日とある撮影のため原宿に行きました*
媒体はよくハイテクすぎてよくわかんなかったけど、
だれもが知っているあの雑誌のなにかみたいです。。。
詳しくはまた後日ー。

そのときにあーみちゃんと*
そのあとはDROPでカメラマンもしていたわたるくんのパーティ。
なんでかわたるくんの写真ここにはないのでとりあえずケイくんのイケイケショットから!
わたしのヘッドドレスのリボン。。。
チームTといっていた3人のT...。
わたしと大くんは入れませんでした。。。
そして撮影がんばってたもみちゃん!
わたし見切れてしまったのが不安で仕方ないです。。。

タイミング悪く写り込んでしまったんじゃないかと心配です。。。
そしてだいすきな海老のマリネ作りにはまっているよー!
生タマネギも頑張ればたべれるー!

ぷりぷり!おいしい!