2010/09/23

present







先日、syrup.にオーダーが入りました。
男の子からで珍しいなって思っていたら
お誕生日プレゼントですって言われて、すっごく嬉しくなりました*

大切な人の大切な日にsyrup. の商品を選んでいただけるなんて
こんなに嬉しい事無いです。。。

ほんとうにありがとうございます。

アンティークのベビーピンクのキルトに
ファーにお菓子。

とびきりパステルでかわいいを。
胸元にはくまちゃんのふりふりを。

後日、喜んでくれましたよってメールと写真を
いただきました。

かわいい女の子が着てくれていました。
うれしい。

お話の通りのかわいいパステルな女の子でした*

すっごくすっごく嬉しかったです。

いつかお会いできたらうれしいな*

happy birthday♬