2010/09/25

antipast

ひさびさパイユにいったらかわいいantipastの靴下がいっぱい入荷していました*
かわいーい!2万円も買ってしまった。。。

いろがちゃんと伝わらなくて残念ですが
メキシコぽい色味やいつものかわいい感じまでとにかくかわいーい!
そしてさほさんカメラマン夫妻の引っ越しパーティ!
旦那さん料理うますぎ!
骨付きのやわらかーいお肉!
そしてハムスターのちくわちゃん。
かわいかったー。
ひまわりの種をたべるはむちゃん。。。

帰りも車で送ってもらいました。
これからちょくちょくお邪魔させてもらうつもりでーす。

まあまあご近所だし嬉しい*

あんな大人になりたい。