2010/09/21

lampで♬

かわいいtamasのアクセサリー。
好みが似てるあやさんといっぱい悩んで結局ふたりとも我慢できずに購入。笑
これ ほんとにほんとにかわいかったー!

帰りにはお菓子までごちそうになりました。
わーい♬

最近気づいたけど、わたしあやさん大好きなんだなきっと。
ほんとに姉さんにはかなわないよー。
かわいくってやさしくていい人なんです。

また来週!
そんでこの前かったLampのこたち。
このデニムいろのチュニックちょうかわいいの!
ねこまでいるし、さいこうー!
靴下2つとボーダータイツ!
タイツはもっかい買いに行きます。
そしてこの前オーダーされた靴下たち!
ラッピングするとかわいいな すごく!
靴下はまだまだ大人気!

おこのみのリボンでつくれますよー!