2008/11/17

rikyuu


仙台は一回しか行ったことないけど
すごく好きです。
仙台は牛タンが有名ですが
私が仙台に行ったときやたら並んでるお店があって
それが 利久だったのですが。。。
私違うお店でおなかいっぱい食べてまして利久の牛タン食べれなかったんですー。
結構心残りだったのですが
こないだお友達が旅行のおみやげに買ってきてくれました☆
しかも日持ちするようにってスモークを♪
わさびは苦手なのですが
ほんのりピリリくらいだったので
ほんとーにおいしくてぺろりとたべちゃいました!
おいしかったー☆
ありがとう☆
他の牛タンやさんもおいしいと思いますが
私のおすすめは利久です*
仙台にいったらぜひ***
利久
通販もできるみたいでーす。