2008/11/17

H&M 1week open party




こんにちは!
土日はパソコン調子悪くて更新できなくてすいません。。。
週末やっとH&Mにいってきました☆
初H&Mはパーティでした。
夜10時からH&M原宿店で*
YULIAちゃんのDJかっこよすぎて
お酒もどんどん注がれるので
途中からすごい盛り上がりでパーティでした***
ほしのあきちゃんもいました。
大好きなのでうれしかったー。
商品もかわいくてやすかった。
写真のグレーのエナメルパンプス買おうと思います。
話題のギャルソンとのコラボのはドットカーディガンが品薄でした。
またちょくちょく入荷するみたいですけども。。
とにかく楽しい週末でした***
平日の夕方とか空いてるみたいなので
よかったらそのくらい狙っていってみてくださいませ☆